体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

眉下脱毛もできる!ライトウェーブで顔脱毛。

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

 

マスク生活にすっかり慣れ、
「見えないし、まーいいか・・・」と、お顔の毛を放置している方も多いのではないでしょうか。

 

 

実はマスクで見えない今だからこそ、脱毛のチャンスなんですよ!!

脱毛期間中の自己処理は、抜け落ちようとしている毛を抜けづらくするだけでなく、刺激となってお肌への負担がとても大きいんです。
だからこそ!マスクで見えなくて自己処理頻度が減る今だからこそ、脱毛にはピッタリなんです。

 

お顔には毛穴が20万個あります。
少し自己処理をしただけでも、隣の毛穴を傷つけてしまい、どんどん毛は濃くなり、範囲も広がってしまいます。

フェイス脱毛をすると、化粧ノリもとても良くなります。
マスクを外した時に、自信を持ってお肌を見せられるように今から準備しておきましょう!

 

 

 

ライトウェーブでは眉下脱毛も出来ます!

眉下の皮膚はとても薄く、眼を保護している大事な部分ですので、専用の脱毛ヘッドを使い安全な取り扱いをしなければ失明の危険性もあります。

 

だからこそ、ライトウェーブにお任せください!!
お顔の脱毛機と、眉下の脱毛機を使い分け、安心安全な脱毛をしています。

 

まずは『無料相談・無料脱毛体験』、または『顔脱毛をお得に1回体験』からいかがですか?
ご予約お待ちしております!

 

2022年03月25日