体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブの学割脱毛!無料相談お気軽に♪

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

 

今、ムダ毛は小学生や中学生から気になるという人が増えています!

 

 

制服から見えるのが気になる。
体操着から見えてしまうのが気になる。

と、お子さんから聞いたことはありませんか?

 

まだ学生だし・・・と思っている方も多いかもしれませんが、ライトウェーブのお客様の中には学生のうちに脱毛を始める方もとても多いんです。

 

 

ライトウェーブの脱毛には『学割』があります!

若い時からサロン脱毛を始めることによって肌のトラブルも防ぎます。
カミソリの使いすぎで肌が色素沈着することや、カミソリ負けで肌が赤くただれてしまったなどのトラブルを防ぐことができるんです。

 

 

年齢層が低くても、生理が順調に3回きていれば、脱毛することも出来ますよ。
これは、毛周期(毛が生え変わるサイクル)が安定するのは、初潮を迎えて月経周期が安定してからと考えられているからです。
毛周期が安定していない時に脱毛するとその効果は100%得ることが出来ません。
それでも、自己処理をしないため、今見えている毛だけでもどうにかしたい、と承知の上で脱毛をご希望される方には良いかもしれませんね。

 

 

中学生、高校生、大学生、専門学校生・・・学生なら脱毛が通常料金から30%OFFなので、学生のうちに脱毛を始めるのもお得ですね♪

 

 

無料脱毛体験もありますので、相談したい方、パッチテストしてみたい方、ぜひお試ししてみてください。
ご予約お待ちしております。

 

2022年03月29日