体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ヒト幹細胞培養上清液の導入エステ

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の田中です。

 

 

 

今、美意識の高い女性の間ではよく知られるようになった「ヒト幹細胞」。
Remy Stem(ヒト幹細胞培養液)は、バイオ素材と新薬の研究所が開発した幹細胞培養液抽出成分のことです。

 

ライトウェーブではこの「ヒト幹細胞培養上清液」を採用したお手入れを導入しています。
これは、医療現場で幹細胞を培養する際に使用された液体そのものです。
培養の際に、幹細胞から500種以上のサイトカインが豊富に分泌されている本物です!
つまり、美容成分が信じられないほどたっぷり入っているんです。

紛らわしいですが、「上清液」という言葉がついているかどうかを参考にしてみてくださいね。

 

 

ライトウェーブでは、クリニックだと数万もするこの”本物”の「ヒト幹細胞培養上清液」をポレーションを使ってお肌の深部まで導入するお手入れを行っています。
お肌に美容液として塗布するだけでも効果はもちろんありますが、ポレーションの力を使ってお肌の奥深くまで導入することでその効果をより発揮することができるのです。

エレクトロポレーション法とは、電気の力を利用して、一時的に皮膚に空洞を作り有効成分の通り道を作ってあげることで、美容成分がお肌の奥にすんなり浸透できるという技術です。
クリニックなどではお肌に直接注射するのですが、エレクトロポレーションなら針を使わずに有効成分をお肌の深部まで浸透させる効果が期待でき、痛みもありません。

 

 

このエレクトロポレーションにより、ヒト幹細胞培養上清液をお肌の深部まで超高浸透させます。
美容成分が肌細胞の隅々まで行き届き、シワ・シミ・たるみ・ほうれい線・くすみ・くまなどに効果を発揮し、諦めていたお肌を蘇らせます。

1回からでも効果は実感できますが、更に効果を高めたい方は、週1回のお手入れをまずは2か月集中して行いましょう!

 

2022年04月20日