体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ニュアンスデザイン特集♪

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブのネイルサロン松本村井本店の松浦です♪

 

 

だんだん暑い日が増えてきましたね。
今年は季節の変わりも早く感じています。

 

本日はニュアンスデザイン特集ということで、もうじき梅雨を迎えるので、雨を意識した涼し気な色合いが人気ですよ♪

 

雨粒感のあるぷっくりネイルや重くなり過ぎないように、ほんのりキラキラをプラスしてあげるのもオススメです!

 

 

あじさいのようなグラデーション使いが可愛いですよね♪
まさにこの時期にピッタリ!
オフィスネイルにもオススメです。

 

 

クリームイエローなニュアンスネイルです。
ポイントはジェルのプックリ感とゴールドラメのポイント使いです。
相性ぴったりなカラー♪

 

 

透け感のあるニュアンスネイルはこれからの季節にオススメです!
色んなカラーに挑戦して欲しいです♪
こちらは定額アートコースなのでお手頃に楽しめます。

 

 

様々なカラーを使ったニュアンスネイルです。
ポイントで入れたミラーがとっても素敵ですね♪
落ち着いたお色なので、お洋服とも合わせやすくてオススメです。

 

いかがでしたか?
SNSで見つけたりしたお気に入りの画像を持参されるのでしたら、やり放題コースがおすすめ!

90分やり放題は片手3本ずつのアートが目安です。
今回ご紹介したニュアンスネイルくらいのあーとでしたら、90分で出来ます♪

120分やり放題は全指にアートができます♪
凝ったアートや、手書きイラストなどがある場合はこちらのコースになります。
パーツをコテコテに盛りたい方もこちらがオススメです!

 

割れてしまったお爪の補強や、スカルプなどの長さ出しは別途お時間も必要ですのでご相談下さい。
ご予約お待ちしております♪

 

2022年05月24日