体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

紫外線の強い時期に抗酸化作用のあるAOサプリがおすすめ!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

 

 

飲む日焼け止めならこれ!「AOサプリ」がおすすめです。
年間を通して日焼け止めを塗ることはもう当たり前になってきました。
日焼け止めを塗り、紫外線を予防するとともに活性酸素によって中から身体が錆びることを予防しましょう!

 

活性酸素って?
酸素が少し変化して酸化力が非常に強いのが活性酸素です。
体内に侵入する細菌や有害物質から私達の身を守ってくれる働きがある一方・・・
過剰になると身体の細胞や組織にダメージを与えて美容や健康のトラブルを引き起こします!
そしてどんどん細胞をサビ(老化)させます!

 

 

AOサプリはカプセルのような錠剤に比べ、小さな三角形なのでとても飲みやすいです。
1日9錠が目安です。
1回3錠を食後に服用します。

AOサプリは、強力な活性酸素除去剤です。
ビタミンCだけではなく、ビタミンB群、ビタミンE、ミネラルなどがバランス良く配合されたマルチビタミンで、アスタキサンチンも入っています!

 

 

こんな方におすすめです♪
◯シミやシワが年々気になる方
◯ニキビを繰り返している方
◯アトピー性皮膚炎の方
◯紫外線を浴びやすい方
◯若さを維持したい方
◯タバコを吸われる方
◯お酒を飲まれる方
◯ストレスの多い方
◯睡眠不足の方

 

 

外からの紫外線を予防する日焼け止めはもちろん、中から予防することでダメージを最小限に抑えることが可能です!
数年後、後悔しないように日常的に予防することが大切です。

 

AOサプリはライトウェーブ各店で購入が可能です♪
ぜひ、ご相談下さい。

2022年06月16日