体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏に強いまつげデザイン!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの山田です♪

 

 

 

もうすぐ7月になり一気に夏がやってきますね!
夏は暑い時期ならではのレジャーや楽しいイベントももりだくさんだと思いますが、今回はそんな夏におすすめのまつげデザインをご紹介させて頂きます♪

 

暑い日は汗をかくことが増え、メイク崩れが気になる方も多いと思います。
ウォータープルーフのアイテムでも、やはり心配だったりメイクオフの手間やまつ毛へのダメージも気になりますよね。
そんなお悩みを解決してくれるのが”マツエク”なんです!!

 

 

マツエクをすることでマスカラが不要になるのはもちろん♪
アイライン効果もあるため、アイライナーを使う必要もありません。
なので、汗による目元のメイク崩れの心配もなくなります。

そして、マツエクはマスカラや付けまつ毛に比べ、水や汗に強いというメリットもあります!
水に濡れても滲んだり一気に取れたりすることもないので安心して海やプールを楽しむことが出来ます。
濡れた場合は優しく水分を拭き取ればOKです♪

 

デザイン次第でゴージャスにもナチュラルにも出来るので、イベントやファッションに合わせてデザインを決めるのもおすすめです!

 

 

夏はより一層メイクに気合の入る季節だと思うので、普段よりも更に華やかにマツエクでアイメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

2022年06月22日