体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

小顔におすすめのメニュー!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

 

暑い日が続きますね!
最近、「小顔ケア」を目的とするハイパーナイフが人気です♪

 

ハイパーナイフとは、高周波痩身機器(ラジオ波を使用している機械)です。

ラジオ波とは高周波の一種で、体の奥の水分が細かく振動し、摩擦熱によって体温を上げます。
これにより体の深部から温められ、代謝が上がったり冷えて固まった脂肪が温められて燃焼されやすい状態になります。

体を深部から温めることで代謝を上げあり、冷えて固まったセルライトを溶かして脂肪を燃焼しやすい状態にしてくれます!
またヘッド部分の凸凹で、もみほぐし機能もあるため、脂肪やセルライトを柔らかくしてくれたり、コリなどもほぐしてくれます!

 


ハイパーナイフによる小顔効果について

痩身マシンというとボディ専用のイメージが強いですが、ハイパーナイフはお顔の施術もできちゃうんです。
お顔の脂肪にアプローチすることで、アゴ下などのなかなか落ちにくい脂肪が燃焼しやすくなり、顔全体のむくみも解消されて、小顔効果が期待できます!!

また、お顔のお手入れの際は首・肩などなかなかコリがほぐれなくて辛いな・・・と思う部分の温めもしてくれるので、やる前と後で全然肩の落差が違うんです!!

 

また、ハイパーナイフは高周波の照射の際に線維芽細胞を刺激し、コラーゲン、エラスチンの生成能力を高めるよう働きかけます。
ハリや弾力の改善をしたい人にもおすすめです!!

 

ハイパーナイフというと少し怖い名前のため、「痛そう・・・」と思われることもありますが、全く痛くありません!
お肌と接触するヘッド部分は丸みを帯びているので痛くはないんですよ。
しかも、高周波によって感じる熱はポカポカと暖かくなりリラックスできると人気です!

 

お顔のたるみが気になる方、マスク生活で表情筋の衰えが気になる方、小顔になりたい方、ぜひハイパーフェイシャルをお試し下さい♪
お待ちしております!!

 

 

2022年06月29日