体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

暑い季節のマスクで肌荒れ。

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の山岡です♪

 

 

 

 

梅雨が明けてすごく暑い日が続きますね!
高温多湿の夏はマスクの内側の皮膚温が上昇し、汗や皮脂の分泌が促進されます。

 

汗や皮脂がマスクの内側に留まることで、雑菌やニキビの元となるアクネ菌が繁殖しやすい環境を作ってしまいます。
梅雨時期からニキビが増えてきた・・・と思っている方も多いのでは?
ニキビだけではなく、ザラつきや乾燥が気になる方も多いと思います!!

 

 

ライトウェーブのフェイシャルエステは、20種類近くのメニューがございます。
お客様お一人お一人、丁寧なカウンセリングの上、お肌に合ったメニューをさせて頂いております。
一人一人違うお肌、そして季節や生活習慣によっても変化するお肌に対応出来ます。

 

 

 

またホームケアも重要です。
お肌は常にターンオーバーを繰り返しているので、今日のお手入れが約1ヶ月後のお肌を作っていることになります。
1日1日のお手入れの積み重ねが数年後に結果としてお肌に出てくるので丁寧にしたいですね。

 

「ホームケア用品の見直しをしたい」
「自分に何が必要な基礎化粧品なのか分からない」
「なかなかこれだ!と実感できる基礎化粧品がない」

など、お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談下さい。

 

お客様にあったものをご提案させて頂くので、なかなか肌のお悩みが改善されない方はぜひ、ライトウェーブのエステをお試し下さいね!

 

 

2022年07月1日