体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

水着を着る前にVIO脱毛!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

夏本番ですね!
この時期はプールや海水浴などで水着になる機会も多くなりますね。
そんな時に気になるのは「ムダ毛」。
毛量が多くはみ出してしまう、自己処理してもチクチクしたり、剃った跡が目立ってしまう・・・
そんなトラブルを避けるためにもVIO脱毛をお勧めします!

 

 

毛の長い人はカットしたりしますが、ハサミ等でカットした毛の断面は太くチクチクしているので、水着を突き破って出てきてしまうことがあります。
カミソリやシェーバーで剃っても、剃った後は黒いブツブツで目立ってしまいます。
自己処理後の肌は敏感になっているので、海水や塩素水で肌荒れを引き起こすことも・・・
自己処理するにも見えにくく一番大変な箇所ですし、傷つけてしまっても大変です!

 

 

ライトウェーブのVIO脱毛は、脱毛前のシェーバーがけもスタッフがしますし、自分では確認しにくい細かい部分までしっかりお手入れできます♪

VIOの処理をすると、1年を通してムレやかゆみといったトラブルの軽減や今後の検診や介護の際に備えての準備もできますし、やっておいて損はない脱毛箇所NO.1ですよ!

 

今からでも十分間に合います!
夏を快適に過ごせるように、また堂々と水着を着て思いっきり遊べるように、VIO脱毛を始めましょう。
無料相談、1回の脱毛体験クーポンもあります。
悩んでいたらぜひご相談下さい♪

 

 

2022年08月1日