体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのシェーバー付き脱毛

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

 

 

ライトウェーブの脱毛は「シェービング付き」ということからも選ばれています!

サロンで脱毛する時、事前にシェービングをするって面倒じゃないですか?
また、自分で行うことで菌が毛穴に入って化膿してしまったり、肌を傷つけてしまう可能性も・・・

 

 

ライトウェーブでは脱毛照射前に必要なシェービングを当店で行います。
シェーバーをかけながら、その時その時の毛質をスタッフの方でしっかり確認することができるので、その毛質に合ったレベルで照射することが出来ます。
そのため皮膚への負担が少なく済みます。

 

 

ライトウェーブに通って頂いているお客様には、自己処理をストップしてもらっています。
自己処理をしないで済むことで、お肌への負担、刺激を減らすことが出来るからです。

 

自分で処理をしてしまうと、左右で力の加わり方が違うので、利き手側じゃない方の手で処理をした時に、無駄に力がかかってしまい刺激も強くなってしまうため、毛も濃くなりやすくなってしまいます。

 

シェーバーもプロに任せた方が安全にキレイに、脱毛することが出来ますよ。
悩んでいらっしゃる方は、まずは一度無料の脱毛相談・脱毛体験へお越しください。
どんなことでもお気軽にご相談頂き、ライトウェーブの脱毛を知って頂けたら幸いです。

ご予約お待ちしております♪

 

 

2022年08月4日