体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ブニブニお肉を撃退するフォースカッター!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の永田です。

 

 

 

かなり暑い日が続きますね。
半袖やショートパンツを着るこの時期、二の腕や太ももなどの見える部分のお肉やセルライト、たるみが気になる方も多いですよね。

 

そんなブヨブヨ、ブニブニお肉を撃退できるのが『フォースカッター』です!!

 

セルライトは様々な原因から出来てしまいます!

◯不規則な生活
◯ストレス
◯ホルモンバランスの乱れ
◯加齢

などなど・・・

 

 

フォースカッターの4つの最先端痩身テクノロジーとは

2つの大きさの異なる電極で体をはさみ、一直線に高周波エネルギーを行き渡らせることで深層部(表皮から約5cm前後)までジュール熱を発生させ、固まってしまったセルライトを溶かすモノポーラ。

ヘッドの電極6極間の間に高周波を流し、浅い層から深い層まで広く体内にジュール熱を発生させることで、短時間で表皮より電極間の半分の深さ(約1~2cm)へ均一に熱を与え、溶けたセルライトをほぐすマルチポーラ。

脂肪やセルライトを揉みほぐしながらリンパドレナージュを行い、骨の隙間などの手の届かないところのセルライトや老廃物にもアプローチできる吸引と、電気刺激により筋組織の深部まで刺激し、基礎代謝量を上げ、脂肪燃焼と新陳代謝を促進して筋肉を強化するEMSを同時に行う機能。

特殊な電気パルスを皮膚表面に与えることにより、一時的に皮膚に空洞(穴)を作り有効成分の通り道を作ることによって肌深部までダイレクトに有効成分を浸透させるエレクトロポレーション。
更に、赤色LEDで真皮線維芽細胞のミトコンドリアの活性を促し、より多くのコラーゲン・エラスチンを生み出し、黄色LEDではリンパの流れを促進し、細胞修復機能、皮膚組織の活性を促しターンオーバーを正常に導くことができます。

 

 

要するに、最先端テクノロジーをつかて、どんな肉質だろうと痩せる!ということです。
今まで何をしても痩せなかった・・・という人にもぜひ試してほしいです。
また、引き締まった筋肉美を求めている方にも!

是非一度、ご相談にお越し下さい♪

 

2022年08月10日