体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ニキビにお悩みならミルクピール

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

今年の夏も暑かったので、過剰な皮脂分泌でニキビが増えたり悪化してしまった方が多くいらっしゃると思います。

ニキビの原因は一つではありませんが、繰り返しできることで毛穴の開きや色素沈着、凸凹したニキビ跡が残ってしまったりするので、早くケアをしてニキビの出来にくいお肌にしていくことが大切です。

 

 

繰り返しできるニキビによるこれらの肌トラブル全てを改善してくれるお手入れがライトウェーブの『ミルクピール』です。

2種類のパックを使い、余分な角質を軟化させ、毛穴の汚れとともに除去していきます。
優しい酸の力で、お肌の角質の剥離を促し、肌表面の凸凹を改善し、新しい肌の再生化を促します。

 

酸を使っているので少しピリピリとした刺激がありますが、間に純度98%以上のアロエベラを配合した鎮静効果のあるジェルを使って消炎・保湿もしますので、施術後はすべすべなお肌になって、そのままメイクもしてお帰り頂けます。
角質が取れてザラつきがなくなるので、お化粧のりも良くなるんですよ♪

 

古い角質を剥がし、新しい皮膚を再生させるお手入れを繰り返すことで出来てしまったニキビだけではなく、ニキビ跡やシミ、毛穴の開き、色素沈着などの改善にもなって、ニキビの出来にくい透明感のあるお肌に生まれ変わっていきます。

 

お顔以外にも、二の腕のザラつきや背中のニキビや毛穴の引き締めにも効果がありますので、気になっている方はぜひ一度ご体験してみてくださいね!

 

2022年08月18日