体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏の日焼けにおすすめのコース!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

今年の夏も暑く、紫外線が強かったですね!
日焼け止めも塗ってはいたけれど、肌の色が変わって、なんとなくくすみっぽかったり、乾燥してガサガサしたりと、紫外線の影響はしっかり受けてしまっています。

日焼け後はなるべく早くお手入れをしないと、光老化によるシミやシワ、たるみなどの肌トラブルが起きてしまいます。

日焼けした直後はとにかく冷やすことが大切なので、水で顔を冷やしたり、ローションやシートなどでパックして、冷やしながら保湿をするのがおすすめです。

 

日焼けが落ち着いてきたら、活性のお手入れで肌の力を高めましょう!
ライトウェーブ松本駅前店でも人気の「発行美白コース」がオススメです。

こちらのコースは、肌細胞の活性化とメラニンの徹底排出に着目したか活性系ホワイトニングコースです。
北海道の厳選された馬プラセンタ、ローズはちみつなどの美白・日肌・抗酸化成分を発酵させたものを更に熟成させて有効成分の量・吸収性・効果・効能をアップさせていますので、一時的な透明感に留まらない、白く輝く健康的な美肌へと導きます。

 

発行美白の効果

美白・・・・メラニン色素抑制、色素沈着の予防
美肌・・・・代謝力アップ、保湿力アップ
抗酸化・・・活性酸素除去、老廃物除去

 

クレンジングの後に、クレイゴマージュで肌表面の毛穴の余分な角質も取り除いていきますので、日焼けの乾燥によって溜まった角質でガサガサしたお肌もすべすべになりますよ。
その後にジェルを使ったマッサージも行いますが、リンパの詰まりや血流も改善されるのでくすみの改善になります。
マッサージも本当に気持ちが良くてリラクゼーション効果もしっかりあります♪
仕上げの炭酸パックで、また血流を良くし、有効成分が肌の透明感を高めていきます。

 

 

秋も夏ほど強くはありませんが、紫外線対策はしっかり続けて夏のダメージを受けたお肌をケアしていきましょう!

ご予約お待ちしております。

 

2022年09月5日