体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

血流・体温・免疫アップに激!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

毎日氷点下の朝から始まり、寒さで血行が悪くなりますね。
肌荒れをしたり、乾燥したりで、お化粧ノリも心配な毎日です。

 

冷えは万病の元といいますが、美容にとっても良くないことだらけなんです。
そう、健康と美容は深いつながりがあります!
健康に気をつけていれば、お肌も健やかでトラブル知らずになれるかも?!

 

 

 

そこで今日は、健康にも美容にも良いこの時期ピッタリの『激』をご紹介します♪

◯新陳代謝促進
◯アレルギー対策
◯血行促進により体温を上げる効果
◯冷え改善
◯免疫力UP
◯保湿成分を多く配合している
◯自律神経のバランスを整える
◯活性酸素除去効果

 

激は良質なプラセンタを贅沢に使用しています。
「プラセンタ」は日本で胎盤を意味します。

胎盤は1つの受精卵をわずか10ヶ月の間に1人の人間に育て上げる驚異の働きを持つ組織です。
プラセンタエキスはプラセンタから有効成分を抽出したものです。
タンパク質、脂質、糖質などの三大栄養素はもちろん、アミノ酸、ビタミン、ミネラルがバランスよく豊富に含まれています。

 

ちなみにプラセンタエキスには、ホルモンは一切含まれておらず、激に使用されている最高級プラセンタエキスも品質管理が徹底されている安心安全な豚プラセンタです。
安心安全の証として、激には「JHFAマーク」が付いています。
JHFAとは、健康補助食品に対して一定の規格基準を設け、その機運を満たした食品にのみ表示を許可されている安心安全の証なのです。

 

健康のためにも、美容のためにも、何か始めたいけど、継続的な運動や食事の改善、規則正しい生活がなかなか難しいという方、手軽に激を始めてみてはいかがでしょうか?
ライトウェーブ各店で取り扱っております♪

2023年01月13日