体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ハイパーナイフでむくみ解消!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の吉澤です。

 

 

 

来週には厳しい寒波がやってくるそうですね。
寒さが収まりませんが、冷え対策はみなさん出来ていますでしょうか?

 

冬は足先から冷えて筋肉が硬くなることで循環が悪くなり、浮腫みやすくなってきます。
心臓から遠い位置にある足は、ふくらはぎの筋肉を動かすことで血液循環を行っていますが、座りっぱなしや立ちっぱなし等によって長時間体を動かさずにいると筋肉も動かないので血液を循環することが出来ず余分な水分がしみ出てきて、むくみとなるのです。

そんなむくみを放置するとだんだん蓄積されて脂肪細胞の栄養源となり吸収されます。
脂肪細胞が余分な水分や老廃物を吸収し肥大化して凸凹してきたものがセルライトというわけです。

むくみがそのまま脂肪になるわけではないですが、まわりまわって結果的にはセルライト化してしまうんです!

 

 

 

そこでオススメしたいのがライトウェーブの『ハイパーナイフ』です!

ハイパーナイフはラジオ波で筋肉を深部から温めていくのはもちろん、ヘッドの揉みほぐし機能がついているため硬くなった筋肉をしっかり揉みほぐしてくれます。
凸凹したセルライトにも効果的です。
むくみや筋肉疲労はハイパーナイフで施術した後の変化が分かりやすいですよ。

 

温まりが早く、1ヶ所10分でその効果を発揮するので限られた時間しかない忙しい方にも向いています!

 

痛みもほぼなく、心地いいあたたかさと揉みほぐしで、リラックスしながら受けられるので初めての方でもおすすめです。

 

 

ぜひ一度この機会にお試し下さい。

 

2023年01月19日