体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

毛穴を引き締めるフォトフェイシャル!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

 

フォトフェイシャルの光はIPL(Intense Pulsed Light=インテンス・パルス・ライト)です。
カメラのフラッシュのように特殊な光を照射しますが、レーザーとは全く違います!
肌トラブルの原因であるメラニン色素や毛細血管にのみに反応するのでお肌に負担はかかりません。

毛穴を引き締めるだけではなく、シミ・赤ら顔・小じわ・ニキビ跡で悩まれている方にもおすすめのエステメニューになります。

 

 

フォトフェイシャルの効果は凄く、
●毛穴を引き締めてくれるので、ニキビができにくくなります。
●メラニンにダメージを与えるので、シミ・そばかすの改善にもなります。
●毛細血管を縮小させ、赤みを目立たなくします。
●コラーゲンが生成されることでハリが戻り、毛穴も目立たなくなります。

そして、今までにない美白効果が得られ、お肌のハリが出て若々しく見えます。
お肌が一度でツルツルになり、翌朝の化粧ノリがとっても良くなり、リフトアップすることで小顔効果も期待できます。
2週間で一回のお手入れで様々なトラブルを解消してくれます!

気になった方はぜひライトウェーブのフォトフェイシャルを体験してみて下さい。

 

2023年02月16日