体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ザラつき・肌のくすみにはミルクピール!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の桑澤です。

 

 

 

コロナも少しずつ落ち着いてきて、マスクが取れる日も近いですね!
ですが、鏡を見た時や洗顔してる時に、「くすみ」「ザラつき」気になりませんか?

 

 

ザラつきが気になる原因は、「ホルモンバランスの乱れ」、「皮脂分泌」、「毛穴の詰まり」などが関係しています。

ホルモンの影響で皮脂腺が発達してしまい、皮脂が多すぎたり、毛穴の出口が詰まったりすることで毛穴の外に皮脂が出られずに溜まってしまうのです。

 

 

そこで!
ライトウェーブで扱っている「ミルクピール」というお手入れ方法をご紹介したいと思います。

 

 

医療では「ケミカルピーリング」というものがありますが、単剤による治療法で、施術後は赤み、皮剥け、かさぶたなどの症状が出てしまうことで、外出時にとても気になってしまいます。

 

ライトウェーブの「ミルクピール」は、フルーツ酸+サリチル酸+酵素を配合したお肌に優しいピーリングなので、そのような心配がありません。

施術直後は超つる肌になります!

 

サリチル酸は、角質を柔らかくしたり、肌の雑菌の繁殖を防ぎます。
フルーツ酸は、乾燥肌の改善や肌の弾力繊維の増殖促進(しわ予防)、表皮のターンオーバー(新陳代謝促進)、メラニンの減少(しみ・くすみ解消)、毛穴の詰まり予防(ニキビ改善)といった効果が実感できます。

 

 

繰り返しお手入れすることで、肌の活性化が得られます。
肌質改善に向けてお試しください!

 

2023年02月28日