体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春冷え・むくみ・便秘におすすめのよもぎ蒸し!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

 

 

春は暖かくなって気持ちいいというイメージですよね♪
春らしい格好で色んなところに出かけたくなる季節でもあります。
でも実は、冬より体が冷えてしまう時季なんです。

 

当然ながら冬より気温が上がってきますので、薄着になってお洋服を楽しみたい季節ですが、春の訪れを告げる三寒四温という言葉があるように、昔から寒暖差がとても大きい季節です。

 

春は暖かくて夜はとっても冷えたり、雨が降ると気温が下がってしまったり・・・
そんな中、冬よりも薄着でいるとあっという間に体が冷えてしまいます。
冷えは万病の元と言われていますから、様々な体の不調を引き起こしてしまいます。
体を冷やさず、温めることでより健康で美しくもなっていけます。

 

そこでよもぎ蒸しです!

よもぎの有効成分がたっぷり入った蒸気に包まれることで、体を芯から温め、細胞の活性化、血液の循環、内臓の冷え改善へとつなげてくれます。

じんわりと暖かくなってくるよもぎの蒸気に包まれながら、香りも楽しめてリフレッシュすることも出来ます。
冷えにはもちろん、むくみや便秘にも効果的です!
様々な不調を”体を温める”というとっても自然でシンプルなことで改善できるのも健康的ですよね。

ウチダ和漢薬様にお願いして、世界でただひとつのオリジナルよもぎ蒸しを作り出しました!
長野県産にこだわった安心・安全なよもぎ蒸しを使い、当帰や丹参など、症状に有効な生薬との調合レシピは、ウチダ和漢薬様にしっかり製造していただいています。
検査基準をクリアしたよもぎと生薬のブレンドですので、ぜひ一度お試し下さい!

 

2023年03月16日