体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ソフトシェービング付きライトウェーブの脱毛!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の佐藤です。

 

 

 

ライトウェーブが脱毛をはじめて今年で28年が経とうとしています。

他の脱毛サロンであまりやっていない、4種類の脱毛器を使用し、肌の状態や毛質に合った脱毛マシンを利用して、「一番毛が抜ける」方法でお1人お1人カウンセリングをしていきます。

ライトウェーブでは、濃い毛に強いIPL脱毛と、うぶ毛などに強いTHR脱毛なども所有しています。

 

 

○どれくらいのレベルで光を当てるか
○脱毛機はどれを使うか

みなさんのお肌の状態や、ムダ毛の状態が違うように、脱毛方法もそれぞれの方で違います!
そこを見極めて脱毛するので、ライトウェーブでは脱毛効果が他とは違うんです!

 

 

結果が出るからみなさんがご満足してくれる。
結果が出て嬉しかったから、ご家族やご友人に安心してご紹介頂ける。
そんなお客様に支えられて、ライトウェーブは今年28周年を迎えることが出来ます!

 

 

また、ライトウェーブはソフトシェービング付きの脱毛サロンです。
ライトウェーブで脱毛をはじめていただくと、自己処理は不要になります。

ご自分で見えにくいデリケートな箇所の自己処理をするのは危ないのでやめてくださいね。
自分では処理しにくい、「背中」「うなじ」「お尻」「VIO」なども全て当店でシェービング致します。
肌に直接刃が当たらないように、お肌に優しいシェーバーを使うので、危なくもなく、カミソリ負けのようなことも一切ありません!

 

 

今まで培ってきたライトウェーブの脱毛技術をぜひ体験してみてください!
脱毛を始めるにあたって不安がある方は、一度ご相談だけでいらしてみてはいかがですか?
ご来店お待ちしております。

 

 

2023年03月20日