体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春のブライダルエステ♪

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

 

桜も咲いて春の陽気が続いていて気持ち良いですね。
ライトウェーブではGWや6月に結婚式をされる方が多く、ブライダルエステを始める方が増えています。
4月もフォトウェディングを撮影される方が多く、シェービングや背中のトリートメント、フェイシャルエステをされる方も増えています。

 

 

ライトウェーブのブライダルエステには、「オーダーメイドプラン」や「1day集中プラン」、「マタニティプラン」などがあります。

 

オーダーメイドプラン
その方に合ったプランや通い方を一緒に決めていけるプランになります。
無駄が省けて必要なエステのみを選択することが出来ます!
予算や通える日数に合わせて、しっかりお悩みを解決できるようにプラン決めをするので人気です♪

 

1day集中スイートプラン
1日でシェービング、背中のケア、フェイシャルエステが出来るプランになります。
結婚式までお日にちが少ない、時間がないという方におすすめです。
お肌の状態を見させて頂き、お悩みに沿ったエステをしていきます。

 

マタニティプラン
安定期に入ってからの施術になるんですが、お顔のパックやマッサージ、毛穴ケア中心のフェイシャルエステになります。
体に負担の掛からない施術をしえいきますので、ご安心ください。

 

 

もちろん、相談だけでも大丈夫です。
どんなエステをしたら良いんだろう?
仕事してるけど通えるかな?
など、お悩みがあればご相談だけでもお気軽にお越しください。
ご予約お待ちしております。

 

 

2023年04月6日