体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

AOサプリで内側からも美肌ケアを!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

 

美肌のためには保湿や紫外線対策など、外からのお手入れはもちろんとても大切ですが、内側からのケアも必要です。

 

私達の日常は、肌や身体に悪影響を与える原因が数多くあります。

例えばシャンプーなどの化学合成品やPM2.5などの空気汚染、農薬や添加物、過労、ストレス、紫外線など・・・

これらが正常な細胞を傷つけ、老化や病気の原因となります。

 

原因の一つに活性酸素がありますが、この活性酸素は呼吸をするだけでも体内で自然発生してしまいます。
紫外線によって皮膚の炎症が起こり、ハリに必要なタンパク質を壊したり、シミの原因となるメラニン色素を作って、そのメラニン色素の黒色化を促進してしまったりするんです。
年令を重ねることにっよって起こる肌老化の90%以上は紫外線による光老化だとも言われています。

また過度のストレスでも活性酸素は発生し、炎症を起こさせてアトピーやニキビを悪化させる原因となります。

 

 

この活性酸素を消すことで、美容・健康トラブルを改善して、若々しさを保つことが叶います。
ライトウェーブでは体の内側からのケアとして、AOサプリというサプリメントをオススメしています。

抗酸化力を保つ代表的なビタミンCが多く配合されていて、シミ・そばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑えてくれます。

また、サケやいくら、カニ、エビなどの赤い色の元となる成分のアスタキサンチンも配合。
アスタキサンチンはとても強い抗酸化力があり、肌トラブルの原因となる活性酸素を強力に消してくれるんです。
更に、アスタキサンチンの色素成分であるヘマトコッカス藻色素は、眼精疲労や白内障、老人性痴呆症などの予防にも効果があると言われています。

 

この夏も紫外線は強そうですし、暑さで感じるストレスや疲労、睡眠不足も美肌の大敵です。
AOサプリで体の内側からも健康と美肌を保っていきたいですね♪

2023年04月24日