体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今から始めるライトウェーブの全身脱毛

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の両角です♪

 

 

 

5月も終わりに差し掛かってくる中、すでに30度を超える真夏日のような暑さの日もありますね!
これからお出かけする際に、半袖を着用する機会が増えてくるかと思います。

 

しかし、
「腕・脚・ワキなどの毛の剃り跡が気になる」
「お腹・背中の毛が濃くて着たい服が着れない」
というお悩みをお持ちの方もいらっしゃいませんか?

 

そこでオススメなのがライトウェーブの全身脱毛です!

ライトウェーブでは、「IPL脱毛」という光脱毛を行っています。
脱毛箇所全体に光を当てていき、パルス照射と言って1回の照射でON/OFFを3回繰り返しているため、お肌の表面温度は上げずに毛だけの温度を上げることができ、お肌へのダメージの心配はいりません!

光脱毛というと、熱い!痛い!というイメージもあるかもしれません。
ですが、高保湿の冷たいジェルを塗って熱さを防ぎ、お客様お一人お一人の毛質に合わせて光のレベルを調節していますので、ほとんど痛みや熱さを感じることはありません。
毛に光を当てて熱に変え、毛の奥まで届かせる脱毛法で、2~3週間後に自然と抜け落ちていきます。

 

個人差はありますが、実際に私も体験してみて2、3回くらいの脱毛で、毛質が細くなり抜けも感じられ、毛の量や伸びてくるスピードも遅くなったなと感じました♪

 

ライトウェーブではこの他、産毛の脱毛に効果が高いTHR脱毛機など4種類の脱毛機を所有しています。
毛質や肌質によって脱毛機を使い分けているので、結果の出方に差が出ます!

 

今年はライトウェーブで全身脱毛をして快適な夏を過ごしてみませんか?

 

 

2023年05月26日