体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

大人気!グラシューエッセンスの効果♪

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の桑澤です。

 

 

 

6月も半ばとなり、梅雨の時期特有のジメジメが気になってきましたね。
晴れの日は晴れの日で紫外線が気になったりと、何かとお肌への負担が心配になる季節です。

 

そんな時に、ホームケアに一つ加えて頂きたい「グラシューエッセンス」を今回はご紹介させて頂きます♪

美容成分をぎゅっと凝縮した美容液のシリーズで、イオン導入などにも使えるハイクオリティーなアイテムのため、とっても浸透がよくサロンケアがお手軽にホームケアに取り入られます。

 

 

中でも乾燥でガサガサしていたり、乱れがちな肌のバリア機能を再構築してくれて敏感肌にも使えるのが「セラミド」なんです!

みずみずしいお肌に必要不可欠なセラミドは、加齢と共に減少してしまいます。
このセラミド成分を補充してあげることで細胞間脂質を再構築してバリア機能を高め、シワ・乾燥・敏感肌のカサつき、痒みを防いでくれます。

 

 

 

紫外線によるシミやくすみが気になる方には「ビタミンC」がオススメです!

ビタミンCの最大の働きは「抗酸化作用」です。
私達の身体は、酸素を取り込みながら生きているためこの酸素に触れている限り、酸化というものがおきます。
細胞が酸化されることで老化が進んでいくんです。
この酸化を生む、活性酸素の働きを抑える働きがビタミンCにはあります。
その結果、肌のハリや弾力を守り、更にシワやたるみも防いでくれます。
また、ニキビなどの炎症を鎮静させ、色素沈着などしないように働きかけてくれる効果も!

 

どちらも少しとろみのあるテクスチャーですぐに浸透して水分をキープできる肌に導いてくれます♪
他にも、様々なタイプの美容液があるのでお肌タイプによって使い分けができちゃいます!
お肌が不安定になるこの季節にぜひホームケアでセラミド補充してあげてください。

2023年06月14日