体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

この夏、全身脱毛しませんか?

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の両角です♪

 

 

 

5月も終わりに差し掛かってくる中、すでに30度を超える真夏日のような暑さの日もありますよね!
これからお出かけする際に、半袖を着用する機会が増えてくるかと思います!
しかし、腕・脚・ワキなどの毛の剃り跡が気になる、お腹・背中の毛が濃くてきた衣服が着れない!というお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?

 

 

そこでおすすめなのが全身脱毛です!

ライトウェーブでは、「IPL脱毛」という光脱毛を行っています。
脱毛箇所全体に光を当てていき、パルス照射といって1回の照射でON/OFFを3回繰り返しているため、お肌の表面温度は上げずに毛だけの温度を上げていくのでお肌への心配はいりません。

光脱毛というと痛い・熱いというイメージかもしれませんが、冷たいジェルを塗って熱さを防ぎ、お客様一人一人の毛質に合わせて光のレベルを調節していきます。
そのため、ほとんど痛みや熱さを感じることはありません。

脱毛照射された光は、毛根まで届き、2~3週間かけ抜け落ちていきます。
個人差はありますが、実際に私も体験してみて、2~3回くらいから毛質が細くなり抜けも感じられ、毛の量や伸びてくるスピードも遅くなったなと感じました♪

 

全身脱毛をして、快適な夏をすごしてみませんか?

 

2023年06月29日