体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

意外と見られているうなじの脱毛!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

毎日とても蒸し暑いですね!
首元を涼しくするために髪の毛を縛ってアップするスタイルもこの時期は増えますよね。

 

そこで気になるのがうなじの毛です。
残念ながらうなじは自分では見られないので、意外と生えていることに気が付かないことも多いんです。

個人差はありますが、中にはうなじから背中にかけて動物のたてがみのように生えている方も・・・
そして、うなじはちょうど人の目線の高さになるのでよく見られている箇所でもあります。
人に後ろに立たれる時などは少し気になりますし、逆にキレイなうなじには見とれてしまいますよね。

 

うなじは自己処理するのも大変なので、思いきって脱毛することをおすすめします!
ライトウェーブでは女性らしいうなじにするためにツノと呼ばれるサイドの長い部分の形を整えながら残し、それ以外の余分な毛を脱毛していきます。
ご希望の方には形を整えた後、写真や鏡で確認していただいていますので、ご自分の理想のうなじに形作れるので安心ですよ。
また、脱毛すると毛穴が締まり、皮脂分泌も減るのであせもなどのトラブル軽減効果もあります。

 

夏以外でも仕事やブライダル、運動時など、アップスタイルにする機会はけっこうありますので、いざという時のために早めに脱毛できると良いですね!

 

今ならうなじの脱毛の体験が1100円で出来るクーポンがあります。
この機会にぜひお試しください。
お待ちしております!

 

2023年07月12日