体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

シミ改善に効果的なフェイシャルエステ!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の長谷川です♪

 

 

 

今回はシミ改善に効果的なフェイシャルエステについてご紹介致します。

 

コース名にあるようにライトウェーブの「シミそばかす肝斑ケア」がシミに効果的です!
シミ・くすみ・そばかす・肝斑だけではなく、肩こりにも効果がありますよ。

 

 

濃密な泡パックで汚れを落とし、お顔は少なめで首とデコルテを主としたリンパマッサージを入念に行い、老廃物の排出を促しお顔に栄養が行き渡るようにケアすることで、小顔・リフトアップ・美白効果が得られます。

 

血液やリンパの流れが良くなることで、代謝もアップし、シワ・たるみの解消、更に肌の防衛力も高まり引き出物やニキビなどの肌トラブルに強いお肌へと導きます。

マッサージ後は毛穴の黒ずみを改善してくれる美白ホワイトパックでお肌のトーンを上げ、毛穴の黒ずみ・シミを改善していきます。

 

お客様からも「目元のくすみや肌がトーンアップした!」と嬉しいお声を頂きます。
私も施術させて頂いてとても実感しています!

 

首や肩までマッサージさせて頂きますので、肩こりや首こりでお悩みの方にもオススメです。
フワッフワの泡で汚れを落としてスッキリするメニューなのぜ、是非体験してみてください♪

 

 

2023年09月20日