体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

毛穴の開き・黒ずみにはAB-VCプロユース!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

 

 

お肌が乾燥すると、より顔全体の毛穴の開きや鼻の毛穴の黒ずみが気になりますよね。
なかなかエステティックサロンに頻繁に行けないという方もホームケアの美容液をひとつプラスするだけでお肌の状態が変わりますよ!

 

ライトウェーブで取り扱っているたくんさんの化粧品の中からオススメしたいのは、化粧水の前につける美容液の「AB-VCプロユース」¥5,500です!

 

 

AB-VCプロユースは、【XYZ理論】から生まれたニキビ • 赤ら顔トラブルの救世主です。
ビタミンC誘導体と抗酸化作用、美白、保湿作用に優れた天然植物エキスが豊富に配合された美容液です。
水溶性吸収型ビタミンCにより、新陳代謝を高めることができ、ターンオーバーを促すことで古い角質が蓄積されずにしっかり洗顔などで取り除けます。

 

 

特にニキビでお悩みの方におすすめ!
ビタミンCには皮脂分泌を抑えてくれる効果もあり、毛穴の黒ずみや開きを予防してくれます。
また、活性酸素を取り除く効果もあります。
その他シミ • タルミ • 赤ら顔などあらゆるトラブル肌に有効で毛穴を引き締め、キメの整った素肌に導きます。

 

 

顔以外の紫外線が直接あたる部分、首筋・背中・肩・手の甲・腕にもお使い頂けますよ。
紫外線を浴びると、表皮で大量の活性酸素が生み出され、肌が老化してしわやシミが増えます。

AB-VCプロユースを使うことで、表皮で活性酸素の多くが除去されるため、メラノサイトの活性化、メラニン色素の生成が抑制されると考えられます。

 

ライトウェーブ各店で取り扱っておりますので、ぜひお試し下さい。

2024年02月19日