体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

肌悩みを一気に解決できるフォトフェイシャル!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の中村です♪

 

 

 

 

3月になり、これからだんだんと暖かくなっていきますね。
マスクを外す機会が多くなると、今まで隠していたお肌のお悩みが一気に窮地に!
今のうちにしっかり改善していきませんか?

 

 

3月のお肌に気をつけたいのが紫外線
UVA(紫外線A波)は、しみ・しわ・たるみといった肌老化の原因になります。
UVB(紫外線B波)は、サンバーン・色素沈着・そばかすの原因になります。

 

3月の強い春風にも注意!
ほこり・花粉・PM2.5・大気汚染などの肌の刺激となる物質が春風に乗って様々な肌への影響を及ぼすのもこの季節です。

 

3月は皮脂も過剰に分泌しがち!
気温の上昇に伴って皮脂の分泌も過剰になりがちです。
分泌された皮脂が過剰に増えると、空気に触れてお肌にのったまま酸化するので、ニキビの原因になりお肌の老化が進んでしまいます。

 

 

 

そんなお悩みにはフォトフェイシャルがオススメです!

 

フォトフェイシャルは、肌に特殊な光を当てることで、光が熱になり肌トラブルの元となるメラニン色素を破壊します。

 

フォトフェイシャルで得られる効果

◯しみ
◯そばかす
◯毛細血管に作用して赤ら顔を改善
◯ニキビの改善
◯コラーゲン生成の促進
◯小じわ
◯毛穴の開き
◯たるみ
◯ニキビ跡

などにも効果があり、複合的な肌のお悩みに浅く広く作用します!

 

 

フォトフェイシャルを受けてすぐに、「お肌のトーンアップ効果」、「頬や鼻のザラつき」、「メイクのりの違い」はすぐに分かった!と言ってくださるお客様もいらっしゃいます。
お肌がトーンアップすることで毎日のメイクが楽しくなりますし、更にメイクのりが良くなることでもっと自分に自信を持てますよね!

肌トラブルのお悩みにはもちろん、表情を明るくしたい方、自分に自信を持ちたい方にとってもおすすめのフェイシャルエステです。

 

 

フォトフェイシャルは、お肌の広範囲に広がる多くのトラブルを一気に改善でき、お顔全体に特殊な光をあてることで、お肌の真皮層までエネルギーを届け、線維芽細胞が活性化しコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成が促進されふっくらハリを感じられる肌に導きます。

是非体験してみてください。

 

2024年03月4日