体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

母の日のプレゼントにライトウェーブの「エステ」はいかがですか?

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

 

ちょっと気が早いかもしれませんが、5月12日は「母の日」ですね。
日頃の感謝を伝える日、大切にしたいですよね。
今年の母の日は、お母様にエステをプレゼントしませんか?

 

ライトウェーブでは大切な方にエステを贈れるよう、ギフトチケットをご用意しています。

 

【フェイシャルエステ】
豊富なフェイシャルメニューからお選び頂けます。
お肌がキレイになることの喜びと感動をお届けできます!
更に、ハンドマッサージにはリラクゼーション効果があることをご存知ですか?
人の手の温かさが非常に適温で気持ち良さを生むのでリラクゼーション効果があり、「幸せホルモン」といわれるオキシトシンが分泌されるとも言われています。
癒やされながらお肌がキレイになることを楽しんで頂けたらと思います。

 

【ボディケアエステ】
痩身ダイエット、リラクゼーションなどを、目的に応じたメニューをお選び頂けます。
心身ともに解きほぐされ、カラダが変化することの喜びと感動をお届けします。
ボディケアエステこそ、ハンドマッサージによるリラクゼーション効果が抜群です!
更に、日頃頑張っているお母様の疲れ・肩こり・腰痛・むくみなどを完全できるメニューもございますので、用途に合わせてお選び頂けます。

 

【フェイシャル&ボディケアエステ】
こちらはフェイシャルエステとボディケアエステを組み合わせたスペシャルコースをご提案します。
ライトウェーブの技術とサービスで、癒やしのひとときを過ごして頂き、施術後の感動をお届けします。
特に特別なお祝いの日などにお使い頂けたら幸いです。

 

 

ご予算は、3300円からご用意できます!
料金はメニューによって異なりますので、目的とご予算に合わせて決められます。
ご相談いただければ、ぴったりなプランをご案内できますので、お気軽にお近くのライトウェーブまでお問い合わせくださいね。

 

 

2024年04月1日