体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

40歳のお肌にフェンネ化粧品

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

季節の変わり目に起こるお肌の不調、みなさん乗り越えられていらっしゃいますか?

今までご自身で敏感肌だと感じていなかった方でも、季節関係なく40歳が近づく頃から肌荒れや赤みと言ったトラブルが目立つようになる場合もあります。

 

40歳頃から、お肌の第二の曲がり角が始まります!

加齢で女性ホルモン、セラミド、皮脂、コラーゲン、ヒアルロン酸の産生が低下すると、肌のバリア機能も低下して、外部刺激(乾燥や紫外線など)に弱い肌になってきています。

すると水分保持能力の低下、肌荒れが起こり、更に外部刺激に弱い肌に・・・

すでに30歳を過ぎたあたりから感じられるこの状態を放っておくと、トラブルを繰り返すうちに肌の老化を進めることにもなりかねません。

この悪循環を断ち切ることが大人の肌には必要です。

 

敏感肌、エイジングケア、シワ、乾燥、たるみ、肌のハリ不足・・・

 

フェンネ化粧品

 

このような敏感なお肌について考え続けてきたライトウェーブから誕生したのが「フェンネ化粧品」です。

こだわったのは「水」、そして「保湿」です。

トラブルを抱えた敏感なお肌にも優しく、できるだけ負担がかからない、しかもしっかり肌の悩みに効く化粧品として、エステ技術を詰め込んだ化粧品です。

お肌の水分保持力を維持する為、化粧水には「能登海洋深層水」は、海面の表層水と隔離された清浄な水で、人に必要な約60種以上のミネラルを血液・体液・羊水の成分とほぼ同じバランスで含んでいます。

水の粒子が細かいのでお肌への浸透力が高く、保湿性に優れています。

 

特にこちらのアスタキサンチンを含有したクリームはエイジングケアにも最適!

フェンネアスタリッチクリーム

アスタキサンチンは藻類等が紫外線から身を守るために作り出す天然物質で、老化の原因となる活性酸素を消去する抗酸化作用は、ビタミンEの数100倍で、自然界最強と言われています。

このアスタキサンチンは、コラーゲンやエラスチンの分解を抑制し、シワやたるみのケア、更に抗炎症作用も期待でき、お肌を健康な状態へ導いてくれます。

 

フェンネ化粧品の更に詳しい紹介は、ぜひオンラインショップをご覧下さい。

http://www.fenne.jp/

2015年10月21日