体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冬に脱毛を始めるのがおすすめ!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

もう12月ですね~。

あと一ヶ月で今年も終わります。

この冬、「来年の夏までにキレイになろう!」と思って脱毛に通い始めた方はいらっしゃるでしょうか?

 

冬に脱毛する人が増えています!

脱毛に通う時は、ムダ毛を生やしたままエステサロンにお越しいただくので、そういう面でも肌を出さずにすむシーズンの間に通えればいいですよね。また脱毛中は日焼けにも気をつけないといけないのですが、一年中降り注いでいる紫外線も冬の間は夏に比べると少ない方なので適しています。

 

冬の脱毛で気をつけるのは保湿!

お肌が乾燥していると、脱毛の照射時に刺激を感じやすくなってしまいます。特に足の脱毛をされている方は、スネの乾燥が進まないように気をつけましょう。乾燥がひどいとお肌を痛める危険があるので脱毛にストップがかかってしまうこともあります。なので保湿はしっかりお願いしています。

足脱毛

 

脱毛がはじめての方は、ワキ脱毛からはじめられる方が多いと思います。

”今までずっと自分でワキ毛の処理をしてきた”という方は、もしかしたら色素沈着といって、ワキが黒ずんで見えてしまっている方もいますよね。そうなると、ワキの脱毛をしても黒ずみが残って残念なことに・・・でも安心してください!ライトウェーブでは美白トリートメントも同時に進められます。

わき毛をなくしながら、キレイな肌色のお肌に整えていくことができますよ♪

ワキの脱毛と美白

 

”脱毛したいけど・・・どうしよう・・・”と迷っていらっしゃる方、その迷っている時間がもったいないとおもいませんか?ぜひ一歩踏み出してみましょう。

まずは無料体験だけお試しにいらっしゃいませんか?

その上でゆっくりお考えいただいても大丈夫ですので、お気軽にお越し下さい。

お待ちしております。

2015年12月2日