体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

サロン脱毛する時の分からないこと

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

2月も下旬。
少しずつ暖かくなってくると、春を意識しだしませんか?

ライトウェーブでは最近、脱毛のご予約が増えてきました。
そこでよく聞かれる疑問に、今日はお答えしてみたいと思います。

 

毛は剃って行ったほうがいいの?

いいえ。そのままの状態でお越しください。

他店では、施術の2~3日前に自分で脱毛する部位のムダ毛を剃って来て下さいというところがあるようです。
また、剃り忘れた場合は、シェーバー代として約1000円かかるところも多いと聞きます。

ライトウェーブではそんなことはありません。
なるべくなら、自己処理をせずにご来店いただけるようにお願いしております。

なぜなら、1人1人違う毛質・毛量の見分けがつきにくくなるからです。
しっかりカウンセリングを行った後に、無料でシェーバーを行わせて頂きます。

 

ワキ脱毛

肌が弱くても脱毛できますか?

はい、ほとんどの方が出来ます。

ライトウェーブが採用している、美容ライト脱毛はお肌に無害の優しい光脱毛です。
お肌にはダメージを与えずに、毛根のみを狙い撃ちしますので敏感肌の方にもご利用頂けます。
お肌が弱いと心配しながらご来店された方のほとんどが脱毛できています。

ただ、お肌の状態があまりにも悪い時には、まずはお肌を整え、健やかさを取り戻すお手入れをおすすめする場合も。
お客様のご納得が頂ければ、お肌を健康な状態に戻した後で施術を行うことになります。
ニキビにお悩みの方も、ニキビの鎮静メニューがありますのでぜひご相談下さい。
お肌のトータルサポートが出来ます。

 

ビキニ

VIO脱毛とかスタッフが女性でも恥ずかしい・・・

確かにそうですよね。でも配慮していますのでご安心下さい。

ライトェーブでは、ビキニラインなどのデリケートゾーンを脱毛される時、紙ショーツを履いていただきます。
そして、光照射する部分以外は極力露出させずにタオルケットをかけるなどしてお客様のお気持ちに配慮しています。

VIO脱毛は今、とっても人気のある部位です。
若い人だけではなく、上は60代まで幅広い年齢層の女性が脱毛しています。
脱毛理由はそれぞれですが、「ビキニの水着を可愛く着たい」「温泉などで恥ずかしくないように」「生理時の蒸れや臭いに悩んで・・・」「そろそろ介護される時のことを考えて」など多岐に及びます。

ビキニラインの形はご相談で決められます。
多くの方が行っているVIO脱毛、あまり悩まずお気軽に起こしくださいね。

2019年02月19日