体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

肌年齢は見た目年齢を左右します!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

みなさん、「肌年齢」という言葉は聞いたことがありますか?

 

同じ年齢でも、若く見える人、年齢よりも年上に見られてしまう人といますが、この違いはどこからくるのでしょうか?

見た目の印象を決定付けるのは、なんといってもお肌の状態なんですね。

 

「肌年齢」を左右しているのは、小じわやたるみ、くすみ、キメの粗さなどの老化サインが出ているかどうかです!

もちろん、ムダ毛を脱毛することでも、お肌のトーンは明るくなります♪

ムダ毛がなくなることで毛穴も引き締まりますのでキメも整いますよね。

 

そして、
もともとの肌質もありますが、「肌年齢」に大きく影響しているのは”日々の生活習慣とスキンケア”なんですね。

また、お手入れに使う化粧品などによっても、お肌の状態は違ってきますよね。

 

そこで私がおすすめしたいのは、やっぱりライトウェーブからオリジナルで出しているフェンネ化粧品です。
フェンネ化粧品ラインナップエステティックサロンのスキンケア技術を詰め込んだフェンネ化粧品はエステ施術後のようなもっちり肌をキープしてくれます。

ミネラル豊富な「能登海洋深層水」をベースとし、活性酸素に立ち向かう高い抗酸化作用がある「アスタキサンチン」などこだわりの成分が配合されています。

どのような肌質の方にも合うようにこだわってつくられた化粧品ですので、ぜひ一度お試しくださいね♪

*フェンネ化粧品 オンラインショップはこちら

 

また、ライトウェーブ各店ではいつでもお気軽にこのフェンネ化粧品をお試しいただけます♪

専用のパウダールームもございますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

動画でも分かりやすくまとめてみましたのでご覧ください!

◇見た目にあらわれる肌年齢

2014年10月8日