体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

顔にかゆみが出たら注意!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の山崎です。

今の時期、前回の「あせも」に引き続き、夏のダメージを受けたお肌がそのままですと、トラブルが手遅れになることもあります!
花粉の影響もプラスして、紫外線をたくさん浴びたお肌は本来、守ろうとしているバリアゾーンが弱く、色々な刺激を敏感に感じ取ってしまいます。
それが痒みとして出たり、乾燥や肌荒れにつながります。

洗顔する時に、熱めのお湯で洗ってませんか?
強さは?
タオルでゴシゴシ拭いていませんか?

何気なくしていることも刺激なんですよ!!

そんな痒みや敏感な感じの時のお肌には毎日のスキンケアとは別にお助けアイテムのK2ローションとベリテージュオプティマルがあなたのお肌を守ってくれます!

・K2ローション
自然由来の成分が肌本来の機能を活性化させてくれます。
・ベリテージュオプティマル
様々な刺激からお肌を保護する「バリアー機能」のためのクリームです。

例えば、体調を崩している時などは比較的消化の良い穏やかなものを食べますよね?
健康な時は栄養のあるスタミナのあるものを食べたりするのと同じように、お肌も1年365日、半年、1ヶ月、1週間といつも同じではありません。
常に老化予防も大切ですが、お肌が今求めていること(痒みなどのトラブル)を早めにキャッチして、取り入れたり見直してみたりしてください。

私も生理前や季節の変わり目などには大変助けられています。
サロンでは徹底的にひとりひとりに合ったお化粧品の馴染ませ方をアドバイスさせていただいております。
お気軽にご相談くださいませ♪


松本駅前店の紹介ページはこちらです!
0263-39-1001

心もお肌もやわらかくする心地いい基礎化粧品の
フェンネ化粧品オンラインショップ

2014年10月9日