体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ウィンタースポーツの雪焼けにご注意!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

今年は雪が少ないと言われていましたが、ここにきて山沿いはまとまった積雪があったと思います。
ウィンタースポーツが好きな方はこれから楽しめそうですね♪

でも、ウィンタースポーツが好きな方はご注意下さい!
ゲレンデは地上よりも高い場所にあり、空気が澄んでいるため紫外線も届きやすく、非常にお肌が危険です。
夏以上に紫外線対策をして下さい。
地上と比べると、紫外線の反射率も高いため、上から浴びる量と照り返しの量を合わせると、全体では2倍近くにも達しています。

また、ゲレンデではお肌の冷えと乾燥にも注意が必要です。
お肌が冷えて血行が悪くなったり、外気の乾燥によってお肌の水分が蒸発してしまいます。
そうすると、余計にお肌は無防備になり、紫外線の影響を受けやすくなってしまう悪循環に・・・

そこでおすすめしたいのがサンプロテクターエッセンスです。

サンプロテクターエッセンス

・紫外線吸収無配合
・優れたUVカット効果(SPF40PA+++)
・Wシリコンコート粉体使用
(散乱剤が直接お肌に触れず安全を高めます)
・伸びがよくサラッとした使い心地
・優れた保湿力で肌に白く残りにくい
・11種類の美容液配合
・キャリアに包んだセラミド配合
・ノンシェイキングタイプの新しい使用感
・こだわりの無添加
・「カット・ソッド・アッセイ法」通過

サンプロテクター

お顔だけでなく、首や手にもお使い頂けます。
ライトウェーブスタッフもほとんどが愛用しています♪

ぜひみなさんもお試し下さい。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2019年02月1日