体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春先取りネイル♪2019年の流行デザインは?

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ ネイルサロン長野駅前店の木村です♪

今年から新しくネイルスタッフが増えました!
とっても明るく可愛いスタッフです♪
ネイルのことなら何でも相談にのってくれますよ。
今だけ、ワンカラーとフレンチネイルがホットペッパーの「ジュニアクーポン」でお得なので是非チェックしてみてくださいね!

今回は、先取りで春ネイルをご紹介していきたいと思います。

フラワーピンクグラデーションネイル
1枚目はグラデーションに人気のお花シールとオーロラのラメをかけたデザイン。
シンプルですが、お花とラメの相性が抜群でキラキラとキレイなデザインです。
少しだけアートしたい方やお仕事で派手なネイルはちょっとという方にすごくおすすめです。

ストーンフラワーネイル
2枚目はお花をストーンでイメージしたデザイン。
とっても可愛いですよね!
ベースをピンクベージュにすることで可愛すぎず、またお花をストーンでイメージすると上品な仕上がりになります。
ストーンアートが好きな方にはとってもおすすめです。

今年もストーンやオーロラを使ったキラキラデザインやオールシーズン人気のニュアンスネイル、シースルーネイル、金箔やシェル、ワイヤーなどを使ったデザインがたくさん出てくると思います。
ぜひチェックしてみてください♪

今年も一年たくさんの可愛いネイルにみなさんが出会えますように。

その他、なんでもお気軽にご相談下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

———————————————————————-
ライトウェーブのネイルサロンHP
ライトウェーブ ネイルサロン長野駅前店
026-225-1001
長野県南長野北石堂町1182ベイユビル4F
(長野駅から徒歩7分、かるかや山前信号そば)
11:00~20:00(定休日はありません)
———————————————————————-

2019年01月31日