体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

赤ら顔の改善にフェイシャルビュップを!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

「赤ら顔」で悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

赤ら顔は顔が赤くなった状態の総称をいいます。

 

一言で赤ら顔といっても、その種類は様々です。

 

①皮膚が薄い

緊張して顔が赤くなってしまう方、気温の変化などで赤くなりやすい方は、皮膚が薄いために血管が透けて赤く見えてしまいます。

ピーリングなどを頻繁に行っていませんか?

またはコラーゲンの分泌量の減少や新陳代謝の低下によっても起こります。

過度なピーリングは控え、しっかり保湿をするとともにコラーゲンやエラスチンを補うようにしましょう。

 

②肌荒れ

ニキビやかぶれなどによる肌荒れを起こすとお肌の表面で炎症が起き、肌が赤みを増していきます。

お肌に合わない化粧品を使っていませんか?

または過剰なお手入れや偏った食生活が原因かもしれません。

お手入れは刺激を与えないように、優しくていねいに行いましょう。

 

そしてサロンケアとしては、

赤ら顔にも効果のあるフェイシャルビュップコースがおすすめです!

フェイシャルビュップコース

微弱電流を流すことで、お肌自身のよくなろうとする力を高めます。

微弱電流が流れる特殊な手袋を使って細胞間を広げ、お肌のお悩みに応じた美容液をお肌の奥へ入れていくのですが、ほんのり温かな感触で痛みは全くありません。

終わった後のお化粧のりもよくなりますよ♪

 

赤ら顔の他にも、シワ・たるみ・シミ・くすみ・むくみ・ニキビのトラブル改善にも効果的です。

お家でのお手入れの他に、月に2回ほどサロンケアとして取り入れてみてください。

 

トライアルとしてお試しいただけますので、詳しくはライトウェーブ各店まで♪

2014年11月26日