体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

この春一押しの美容液を紹介!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

だいぶ日差しが強くなり、春らしくなってきましたね。
日差しが強くなってきている分、みなさんUVケアはしっかりはじめていますか?

3~5月に向けてしっかりUVケアがされてないと、夏のお手入れが大変になりますよ。
そしてUVケアともう1つ、忘れてはいけないのが保湿です!

この時期、強い風が吹きだしてホコリや花粉がすごく舞っているので、冬の影響を引きずっているお肌は敏感になりがちです。
そのうえ気温が高まり皮脂が出るので一見潤って見えますが、実は肌の中は水分不足!!
保湿にも力を入れてくださいね。

そこで、ライトウェーブのおすすめ美容液をご紹介します♪

グラシューエッセンス、セラミド

・セラミド
皮膚のバリア機能を高め、乾燥や肌荒れ・老化を予防。

・アミノ酸
コラーゲン生成を促進し、肌の潤い・ハリ感をアップ。

私ぬっているのになぁ~なんて、お肌の浸透が悪い方には、

・ブーストアップエッセンス
化粧水や美容液の浸透を助ける導入美容液。
普段使っている美容液の前にひとぬりしてみてください。

とても敏感肌の方には、

・アルガンオイル
100%オーガニックで、優れた浸透性を持つ。
抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含んでいます。
(オリーブオイルの2~3倍)
低刺激なので敏感肌の方にも安心して使用してもらえますが、心配な方はパッチテストから。

 

私ってどうだろう・・・って方は、担当のスタッフに相談してみてくださいね。


諏訪インター店の紹介ページはこちらです!
0266-56-1001

”美容液”などを含め、
スキンケアのことをより詳しく知るにはこちらのサイト!
ライトウェーブが運営する”素肌美典”

2015年04月1日