体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

レジャーに必須の美容アイテム!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

今日はちょっと肌寒くて雨も降っていますね。
でも、梅雨が明ければもう夏っ!!

今日はライトウェーブからおすすめする、夏のレジャーの必須アイテムをご紹介します。

日焼け止め&UVパウダー

①サンプロテクターエッセンス
まずは出かける前にしっかりサンプロテクターエッセンス(写真左)を顔や腕、足にしっかりと塗りましょう。耳やえり足もお忘れなく!紫外線吸収剤を使用していないのでお肌に優しく、だけどしっかり「SPF40・PA+++」で強い紫外線からもがっちりガードしてくれますよ。

②ジュエルパウダー
外で遊んでいると汗をかきますよね。ファンデーションなどがとれてきたら、SPF50あるジュエルパウダー(写真右)でメイク直しをして下さい。お肌に負担のかかる紫外線吸収剤が直接肌に触れないため、「UVラッピングビーズ」を使用した設計になっています。7種類のジュエルパウダーがキラキラとお肌を輝かせ艶やかに見せてくれますよ。

 

EGFフェイスマスク

③EGFフェイスシート
泊まりで出かける方にはEGFフェイスシートの1枚入りがおすすめ!ノーベル賞受賞成分EGF(上皮細胞増殖因子)が配合された高濃度美容液がたっぷりジャージできるフェイスシートです。2泊、3泊と荷物がかさばるバッグの中の隙間に2~3枚しのばせて!日差しの強い中遊んだ後は、夜お肌をしっかり休ませ、次の日もいっぱい遊びましょうね♪

 

諏訪インター店の紹介ページはこちらです!
0263-39-1001

心もお肌もやわらかくする心地いい基礎化粧品の
フェンネ化粧品オンラインショップ

2015年07月1日