体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

GWの日焼けのお手入れ方法

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

ゴールデンウィークで意外と日焼けしてしまった方いますよね。

暖かくなって!休みになって!野外で遊びたくて!と、楽しいお休みの後には首元にツキノワグマのようなラインができたりしていませんか?
今年のゴールデンウィークも天気よく過ごしやすかったですから、お顔はしっかり日焼け止めを塗ってたのに胸元が・・・なんて方もいるのではないでしょうか。

意外とこの時期忘れがちなのが「塗り残し」!
うっかり塗り忘れて耳の後ろとか上の方がこんがりと黒くなってしまい、こんなに耳黒かったかな?なんて方いませんか?

まず、赤みがある方は熱をとりましょう!
水+化粧水にコットンをひたし10~15分のコットンパックをしてみてください。それでもまだ火照っている方はコットンをかえてプラス10分。
そのあと更にたっぷりの化粧水をつけてください。
クリームなどで保湿することもお忘れなく。
焼けた肌は乾燥しやすいのでたっぷりお使いくださいね。

フェンネ化粧品

ライトウェーブのオリジナル化粧品「フェンネ」をお使いください。
フェンネに使用されている”能登海洋深層水”は海面の表層水と隔離され雑菌が存在しない清浄な水で、人に必要な約60種以上のミネラルを血液・体液・羊水の成分とほぼ同じバランスで含んでいます。
水の粒子がとても細かい為お肌への浸透率が高く保湿性にたいへん優れています。

お肌をたっぷり潤す為にとっても優れた化粧水です!
これから紫外線で乾燥が増す時期、ぜひフェンネで乗り切ってほしいです。
購入に応じてポイントがどんどん溜まり最大50%オフになるので、毎日たっぷり使っていただけます。

ライトウェーブのサロンでお手入れの仕上げに使用させていただいているのがフェンネ化粧品です。ぜひそのしっとり感をご体験くださいね。

ライトウェーブのサロンがご自宅から遠くて通うことができない方はオンラインショップをご利用ください。
フェンネ化粧品オンラインショップ

 

諏訪インター店の紹介ページはこちらです!
0263-39-1001

心もお肌もやわらかくする心地いい基礎化粧品の
フェンネ化粧品オンラインショップ

2015年05月14日