体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

旬の食べ物から元気に!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

5月ももう終わりですね。
諏訪インター店が中洲へ引っ越してから3ヶ月が経とうとしています。広いサロンなので最初は清掃から大変でしたが、今ではすっかり「自分たちのサロン」となって落ち着きました。

4月から新社会人になった方、また進学した方や生活環境が変わった方はいかがですか?

5月病を無事に乗り切り、これから迎える「夏」を待ち遠しく思いながらみなさんが毎日楽しく過ごしてくれていたらいいなぁと思います。

でも中には、「最近疲れが抜けない・・・」「眠さとだるさがつらい・・・」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
先日、ライトウェーブが運営する『素肌美典』(HPはこちら)6月のコラム「女性ホルモンとストレス」がUPされましたが、この時期はホルモンバランスを崩す人が多くいらっしゃいます。
さらにこの時期は、夏日の暑さが続いたかと思うと急に冷える夜があったりと体が温度についていけない時期でもあります。
いい季節なのに、体調が優れないと気持ちも沈んでしまうようでつらいですよね。

そんな時は、やっぱり食事からです!
昨日、伊那店の唐澤店長も旬の野菜などを紹介していましたが、旬の食べ物からパワーをもらって元気になりましょう。

夏野菜

私も次回の「ビューティフルくらぶ」で私たちの体を元気にしてくれる夏野菜をご紹介する予定です♪
ビューティフルくらぶはライトウェーブが定期的に発行している美容情報満載の冊子で、各ライトウェーブサロンの店頭に置いてある他、フリーペーパーとしてツタヤさんなどのお店でも置かせていただいています。
ぜひ手にとってみて下さいね!

 

諏訪インター店の紹介ページはこちらです!
0266-56-1001

スキンケアのことをより詳しく知るにはこちら!
ライトウェーブが運営する”知っとこ!スキンケア”

2015年05月29日