体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ダイエットも予防美容で。

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

4月になりました。
日本では新年度ということで何か始めてみようと思う方も多いのではないでしょうか。

女性に対してのアンケートではダイエットという答えが多いようです。これから薄着にもなってくるし、ちょうど気になる季節ですよね。そう思えた時はチャンスですのでみなさん頑張ってみましょう!!

暖かくなることで身体の細胞も目覚めて脂肪を蓄える働きも穏やかになるようです。体を動かすことも寒い時よりスムーズにできると思うので、効果も期待できますね。

ハードなことの方が結果も早いと思いがちですが、つらくて続かないという経験が皆さんあると思います。

ムリせず1日30分くらいのウォーキングからでも始めてみましょう。30分の時間をとりにくい方は、10分を3回と分けてやってみても大丈夫ですよ。

食べ物では、旬の野菜がおすすめです。山菜や春野菜の苦味は体に刺激を与えて肝臓の働きを助けたり解毒作用があります。

ところで、みなさんはDNA検査によって予防美容をすることができるのは知っていますか?

DNA予防美容

ライトウェーブでも昨年から取り入れていて、簡単な検査方法なのでお客様にも好評です。人はそれぞれの遺伝子を持っているので調べることで、どんなリスクの遺伝子があるか知るとダイエットもしやすくなりますよ。

生活面の見直しにもとても役立ちますのでぜひみなさんもいかがですか?

 

松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

ムダ毛でお悩みの方・・・
ライトウェーブの脱毛HPはこちらです!

2015年04月3日