体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

運転中のUVケア

こんにちは、エステサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

みなさん、夏休みやお盆休みはいかがでしたでしょうか?
たっぷり遊んで、身体を休ませ、リフレッシュできましたか?
今日から日常に戻られる方も多いと思いますが、また頑張っていきましょうね♪

レジャーなどで遠出をする時に気になるのは運転焼けではないでしょうか。
夏の長期休みなどは特に遠出をする機会も多かったと思うので焼けてしまったという方もいらっしゃるのでは?

日差し

 

最近はUVカットのガラスを使っている車も多いですが、通常はUVカットガラスが使用されているのはフロントガラスのみで、ドアガラスのUVカット率は低い場合もありますので、ドライバーさんの腕などを見ると右と左の腕で色が違ったりしますよね。

それだけ紫外線はしっかり届いているということなんです。
気を抜かずにしっかり紫外線対策をしていきましょう。

日焼け止めを塗るのはもちろんですが、車の運転をする時もアームカバーをしていると安心です。

ダブルの効果で紫外線をカットしてくれます。
また、首やデコルテ焼けも気になるので、ショールなどを巻くのもおすすめです。

まだまだ残暑も続きますし、紫外線対策は一年中きちんとしてくださいね♪

 

伊那店の紹介ページはこちらです!
0265-74-1001

美容についてより詳しく知るにはこちらのサイト!
ライトウェーブが運営する”素肌美典”

2015年08月18日