体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

この時期からしたいピーリング

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

お盆の終わりはお天気が崩れたりしましたが、今日はまた晴れて暑い1日になりましたね!

 

お肌の新陳代謝については何度かお話しましたが、お肌の生まれ変わるリズムが正常ならお肌はいつも美しい状態を保てます。

でもこの時期、この生まれ変わるリズムも紫外線の悪影響で衰えてしまうのです。

1日一層ずつ表皮の細胞が基底層で生まれて角質層で剥がれ落ちていくことでこのリズムが保たれているのですから、古い角質をしっかり除去することがスキンケアの常識といえるでしょう。

ただし、角質除去には、刺激の強いものはこの時期おすすめできません。

かえってシミ、シワ、乾燥の原因にもなるのできちんと選びましょう!

 

お肌に良いピーリングの条件!

1.不要な角質のみを除去する

2.使用中・使用後に刺激がない

3.簡単にできて後の処理も簡単である

4.使用後の肌が赤ちゃんのような肌になる

5.シワ、シミなどの要素も軽減できる

 

このような内容からおすすめするのはこちらのピーリングジェルです。

ピーリング

お肌を痛めることなく使用できるのでデリケートなお肌の方も安心して使用することが出来ます。また、不要な角質がなくなるので、美容成分の浸透を妨げることなく、お肌にすばやく栄養を補給することができます。

 

本当に効果のある、お肌に刺激のないピーリング化粧品を使用することで、お肌の代謝を活性化し、生まれた赤ちゃんのお肌に戻ることができますよ♪

2015年08月18日