体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

飲む点滴、甘酒

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

お正月に神社へお参りに行くと目にする甘酒ですが、最近では「飲む点滴」と言われるほど効果が話題になっています。

甘酒

昔からある酒粕の甘酒ではなく「米麴」の甘酒が人気のようですね。
美肌効果、美髪効果、疲労回復、ダイエット効果があります。
ビタミンをはじめ、多くの栄養素が含まれているので、コラーゲンの生成に役立ったり、紫外線から肌を守るのにも効果的です。

「コウジ酸」という頭皮を若返らせてくれる効果のある成分も含まれているため、ハリのある髪になりますよ。
そして、飲む点滴と言われるだけあって、疲労回復にはとても効果があるので少量でも日々飲み続けるといいですね。

さらに女性にはとっても興味のあるダイエット効果です!
朝食の変わりに、甘酒を牛乳や豆乳で割ったものを飲むのがお勧めです。
甘酒に含まれるアミノ酸はダイエットに効果的で、運動の前にとるとより効果が高くなるのです。

逆に、美肌や疲労の改善目的という方は夜に飲むといいですね。
量は1日コップ1杯程度がいいと思います。

みなさんも取り入れてみませんか?

松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

水と保湿にこだわったお肌に優しい基礎化粧品
ライトウェーブのオリジナルブランド
フェンネ化粧品オンラインショップはこちら

2015年11月25日