体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

まつ毛の育毛をしましょう!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

マスカラ、まつ毛エクステなどで随分と印象は変わりますよね。
でもまつ毛が少なかったり、細くなったり、減ってしまったりすると、マスカラやエクステさえもできなくなってしまうので、自分のまつげを増やす努力は必要だと思います。

食事面では、たんぱく質を摂取するように心がけると育毛にもつながりますよ。
肉、魚、卵、乳製品、大豆などがおすすめです。
その他、亜鉛はたんぱく質の合成に深く関わってくるので、亜鉛が多く含まれる食べ物もまつげの成長に必要です。
牛もも肉、豚レバー、うなぎ、いわし、カキなどの貝類です。
ただ亜鉛は吸収が悪いので、ビタミンCと一緒に摂ると吸収率がUPしますよ。

ライトウェーブでも美容液をつけるだけの、
まつげ育毛コース(眉毛もOK!)をやっています。

まつ毛育毛
このお手入れは、副作用もなく安全に美しいまつ毛や眉毛を育てる環境を作ってくれます。
月に一回のお手入れで2~3ヶ月繰り返していくと、1本1本もしっかりとして長さも出てきますよ。

他のエステメニューとの併用ができるので、ボディやフェイシャルのエステを受けながら約10分のまつ毛集中ケアを受けられます♪
ご予約お待ちしています!

 

松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

水と保湿にこだわったお肌に優しい基礎化粧品
ライトウェーブのオリジナルブランド
フェンネ化粧品オンラインショップはこちら

2016年02月25日