体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

腸内環境を整えるインナーケア

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

「インナーケア」って聞いたことありますか?
身体の内側からケアする美容法のことです。

肌の調子が悪くて一生懸命お手入れしても改善しないという方は、健康状態にも原因があるかもしれません。
肌の状態は身体の内側のケアによって6~7割が決まるといわれているので、外側からいくらケアをしても根本的に改善することはできないのです。

インナーケアでは、腸内環境をキレイに保つことが重要です。
発酵食品や酵素の含まれる食品が腸内環境の改善にはおすすめです。

手軽なものだとヨーグルトや納豆があります。
酵素は生の野菜から多く摂れるので、スムージーにするのにはかなりの量の野菜が必要ですし、毎回身体にいい食事ばかり用意するのはちょっと大変です。
意識して取り入れていくのは大切なのですが、それだけだと十分ではないという方にはサプリメントもいいですよ。

ライトウェーブのおすすめは「美・ファインザイム」です。

美ファインザイム

213種類の素材を使った純酵素です。
毒素排出、腸内ケア、脂肪燃焼、美肌サポートなど、様々な効果がありますよ!
しかも、ドクターズサプリメントなので安心です♪

 

松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

美容用語を詳しく知るにはこちらのサイト!
ライトウェーブが運営する”素肌美典”

2016年03月24日