体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

紫外線の影響・・・

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

紫外線といえば女性のみなさんは「しみ」「そばかす」というイメージが強いのではないでしょうか?

肌には紫外線の影響から肌組織を守るための機能が備わっています。
これを「メラニン色素」といいます。

紫外線のUV-A波はガラスも通り抜けることができて、肌に当たると褐色や黒ずみを起こします。
このUV-A波の影響が肌を守る為にメラニン色素を生成するのです。

通常だと生成されたメラニン色素はターンオーバーの作用によって排出されるのですが、このターンオーバーが正常でなかったり、長く紫外線を浴びていることでメラニン色素の生成が止まらない場合があって、しみとして残ってしまうことになります。

予防するにはやっぱり紫外線対策をしっかり行うことです!
日焼け止めは絶対に忘れずに塗りましょう。

そして、ターンオーバーを促進させる為に、肌を元気にしてくれるフェイシャルエステがお勧めです。

ライトウェーブのフェイシャルエステメニュー

ライトウェーブのフェイシャルコースは敏感肌の鎮静から老化対策まで、悩みに応じたコースが揃っています。
しみを作らないお肌を目指してお手入れしませんか?

松本村井 本店はこちらからどうぞ
0263-57-1001

スキンケアのことをより詳しく知るにはこちら!
ライトウェーブが運営する”知っとこ!スキンケア”

2016年08月4日