体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋太りに注意しましょう!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店の佐藤です。

秋は太りやすいと思い込んでいる方が多いと思いますが、実はこの時期、痩せやすいんです!!

食欲の秋と言われ、確かに美味しいものがたくさんありますし、食べるから太るという感覚の人が多いですよね。

夏は気温と体温に差がないことで体温をキープする為にエネルギーを使う必要がなく、一年で一番代謝が下がります。
しかし、秋になり気温が下がることで、体温を保つ為に基礎代謝が上がり、エネルギー消費効率はUPするんです!
なので、秋はダイエットを頑張れば努力が実りやすい季節なのです。

ですが、夏の栄養不足のまま秋になると、代謝が上がってエネルギーが消費され、体は外から不足分を補おうとする為にいつも以上にお腹が空きます。
手当たり次第食べてしまうのは厳禁です!

1日3食をしっかり食べ、朝食抜きはお勧めできません。
朝しっかり食べることで、腸や内臓が動き出して溜まっている不要物を排出します。
フルーツやヨーグルトなど簡単にでもいいので、何かを口にして、内蔵を目覚めさせましょう。
うちの酵素女神もおすすめですよ♪
そして、軽い運動をしたり、体を冷やさないようにしましょう。

ということで、
ライトウェーブのよもぎ蒸しで体を芯から温め、
よもぎ蒸し

蓄えていた脂肪にキャビテーション、溜まったセルライトのケアや脂肪燃焼にEMS、これで周りと差をつけましょう!!

 

長野駅前店の紹介ページはこちらです!
026-227-1001

フェイシャルメニューが充実!
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞ

2016年11月1日