体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

トルマリンスパッツで冷え対策!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の宮澤です。

いよいよ寒くなってきて、冬本番ですね!
年々、冷え性に悩む女性が増えています。

「冷えは万病の元」といわれるのはご存知ですか?
放っておくと怖い病気に繋がりかねません。
もう「たかが冷え」ではないのです!

「むくみ」「貧血」「肩こり」「自律神経失調症」「肌荒れ」の一つでも当てはまればもう冷えを疑いましょう!

冷え性は女性がなりやすいもの!
なぜなら、女性の体は男性に比べて元々皮下脂肪が多く、体が冷えやすいのです。
(脂肪は筋肉より冷えやすい傾向にあります)
そもそもの構造が冷えやすいということです。

それは女性として生まれてきたので仕方がないですが、そんな体とうまく付き合い、健康美を手に入れることが出来ますよ♪
そのためにも冷え性対策をしましょう!

①お風呂に浸かる!
当たり前のことと思う方ほど2~3分浸かっている位じゃないですか?最低10分!浸かりましょう。

②冷たい飲み物は控える!
なるべく常温、温かいもの。ショウガ湯とか最高ですね。

③冷えによるむくみ改善!
今日のむくみはその日のうちに撃退しましょう。

むくみを放っておくのはよくないです。
それは血行が悪くなり細胞にしっかり栄養が運ばれず、老廃物の排出もされにくくなり、身体の代謝も落ち、脂肪が落ちなくなるからです。
要するに、太りやすい体になるからです!

そこでオススメなのが「トルマリンスパッツ」です。

トルマリンスパッツ

ライトウェーブでかなりの人気商品です♪
はいて寝るだけで、朝起きたときにはスッキリむくみが解消されています!
このスパッツには内側にトルマリンがぎっしり散りばめられています。

トルマリンには微弱電流を発生するという特徴があり、それがはいている間に皮膚に刺激を与え、神経などに伝えられ代謝を促し、血液循環を活発にすることでむくみ解消に繋がります。

私もこのスパッツの愛用者です♪
お風呂に20分ほど浸かり、出た後、5分から10分程度の軽いストレッチとマッサージをしてからはいています。
はいてすぐにポカポカ体が温まるのが実感できます。

先日購入されたお客様がはいて寝るようになってからむくみだけじゃなく便秘がよくなった!と嬉しいご報告が♪
便秘で悩まれる女性も多いですもんね。

そのお客様は毎日はけるように!と、もう一本購入されていきました。

みなさん、「冷え性」は治せますよ♪

伊那店の紹介ページはこちらです!
0265-74-1001

美容についてより詳しく知るにはこちらのサイト!
ライトウェーブが運営する”素肌美典”

2016年11月8日